日別アーカイブ: 2020/08/03

電気科の とある”いちにち”

今回のテーマは題して「電気科のHP・・プチリニューアルしましたああ!!」です。

現在倉敷工業高校のHPを大きくリニューアルするプロジェクトが進行中で、ビデオとパワーポイントを駆使したコンテンツの導入で、雰囲気が大きく変わるかも・・です。

そんな大きなうねりの中で、昔ながらの写真と文章でほっこりと表現しているのが電気科の紹介のページです。全国の工業高校の電気科のHPの中でも、ほんわかした雰囲気ならトップクラス間違いなし・・かな?のHPです。ビデオほどインパクトはないのですが・・想いを込めて編集していますので是非一度ご覧くださいね(^O^)/

電気科のHPの場所は・・・倉工のHPのトップ画面の上の方にある各科紹介のボタンをクリック・・・電気科をクリックすると・・・もうそこは不思議の世界が・・ようこそ!!倉工電気科へ(*^▽^*)

2020夏季岡山県高等学校野球大会

3年間、甲子園という夢を見続けてきた選手達の思いは、目に見えない相手によって奪われてしまいましたが、県独自で行われる高校野球大会が、7月18日(土)に開幕しました。新型コロナの影響で、今年は例年と異なる夏になりました。
夏の甲子園が中止となる中、我々球児達がこれまでの練習の成果を披露する最後の夏の舞台となりました。
自分達は、目標を失った中から立ち上がる強さや代替大会に向けての練習に於いて、仲間との絆を培うことができたと思います。
支えてくれた多くの人たちに、精一杯のプレーで応えたいと試合に臨みましたが、特別な夏、最後の夏は終わりました。
独自大会開催にご尽力いただいた方々に感謝の思いでいっぱいです。
3年間、応援ありがとうございました。
硬式野球部主将 電気科3年  久保田 真吾