4/8(月)本日より倉工の令和6年度が始まりました。
近年には珍しく、桜が満開の春らしい始業式となりました。
始業式では、校長先生の「初心忘るべからず」という式辞にあったように、
入学時に思い描いていた夢、目標と昨年の努力の過程を忘れることなく
今年度もあなたにとって、チーム倉工にとって素晴らしい一年になるようにしましょう。
「学校生活」カテゴリーアーカイブ
1年団、クラス対抗校歌合戦\(^o^)/
2月20日(火)6限目LHRの時間に、1年生が体育館に集合しクラス対抗校歌合戦を行いました。コロナ禍の影響で、学校行事や集会での校歌斉唱が制限されてきたため、校歌を歌う機会が少ないことを危惧した1年団の先生方が企画し、本日実施されました。大声あり、コーラス♬ありの楽しい会\(^o^)/となりました。会の締めくくりは、音楽担当の榎本先生の指導講評の後、全員で校歌を歌い閉会となりました。
- 体育館に掲示されている、歌詞
- クラスの団結
- 熱が入る、榎本先生
- 轟くエンジン!
- 指導する、杉本先生
- ♪榎本先生の指導講評
- 響け、みんなの声!
- みんなで歌おう!











