4・5月分授業料について(お詫びとお知らせ)

 就学支援金の受給申請について、オンライン申請システム(e-Shien)により申請をしていただき誠にありがとうございました。
 現在、岡山県教育委員会により受給に係る審査が行われておりますが、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、就学支援金の審査が遅れております。

 就学支援金の受給申請をされている方については、後日審査結果を通知いたしますが、不認定となった場合には、本校より送付する納入通知書にて、納入していただきますようよろしくお願いいたします。
 また、オンライン申請システム(e-Shien)で就学支援金を受給しない旨登録していただいた方については、授業料を納入していただきますが、5月25日(月)に口座振替が出来ないことが判明しました。つきましては、大変お手数ではありますが、本校よりお渡しする納入通知書により、金融機関又は学校事務室窓口へ授業料の納入をお願いいたします。(この納入通知書による納付は、1年生のみが対象であり、2・3年生については、口座振替により納付となります。)

 なお、ご不明な点などがありましたら事務室(086-422-0476)までお問い合わせください。保護者の皆様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

印刷形式はこちら