山口の維新公園で
開催された中国総体。
100mでは
齋藤(機械科1年)が出場。
惜しくも予選敗退となりました。
3日目は天候も回復し
齋藤と赤木(機械科2年)が
各競技に出場しました。
走高跳では赤木が
ベスト記録(2m03cm)タイで優勝!
齋藤は110m障害で予選・準決勝を
ヒヤヒヤな順位で決勝へ通過し
ベストを更新して、2位となりました!
共にインターハイへの弾みとなる
結果となりました。
今年は暑熱対策で、
経験の無い日程での
インターハイとなります。
しっかりと準備し
臨みたいと思います。
応援ありがとうございました。
また、大会運営に携わった
山口県の皆様
ありがとうございました。
- 2m00cmへの跳躍
- 接戦の決勝!
- 中国代表で滋賀へ
- トロフィーもゲット!



